本文に移動する

ウェブで支援ができるようになりました!

Web決済を示す画像

ウェブ上で支援ができる機能を4月25日にリリースしました!

Web決済機能とは?

アプリをダウンロードしていなくても、ブラウザ上で支援がかんたんに完結する機能です。
シェアされたURLをブラウザ上で開き、会員登録とログインをすると支援ができるようになります。
アプリで支援するのと同様に、上乗せ支援も可能です。

ウェブでの支援の方法

  1. シェアされたpolcaの企画詳細ページのURLをブラウザで開く
  2. 「ログインして支援する」をクリック
  3. Facebook または 携帯電話番号 でログイン ※polcaのアカウントがない場合は新規会員登録が必要です。
  4. 「支援」をクリック
  5. + - ボタンで支援する金額を設定する
  6. クレジットカード情報を登録する
  7. 「支払う」をクリックする
  8. 「お礼のメッセージ」が表出すると支援が完了

① polcaをダウンロードしていなくても支援ができます

支援をお願いするときに、アプリのダウンロードも一緒にお願いをしなくてもすみます。

② polcaの会員登録もブラウザ上でできます

ブラウザで会員登録をすると、アプリをダウンロードしてからすぐにpolcaを使うことができます。

詳細はプレスリリースをご覧ください。 この機会にお友だちにpolcaをオススメするのはいかがでしょうか。

◆ フレンドファンディング アプリ「polca」